息抜きに



民宿の事や、畑の事やら、山の事やらで1年中バタバタと過ごしていますが、今日は天気もいいし風も穏やかなので気分転換に塩塚高原に行って来ました。

四国には高原と呼ばれる所が数カ所有りますが、家から近くて高原気分を手軽に味わえるのは塩塚が一番だと思います。
前は年に数十度となく行っていたのですが、ここ最近は年に一~二度くらいしか行けてません。

今日の塩塚高原はすっかり晩秋の景色になっていまして、日陰には一週間くらい前に降った雪も残っていて、観光客の姿もほとんど無く静かで穏やかな高原気分を楽しめました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お山の宿 梨窪の家

Author:お山の宿 梨窪の家
  ・ ・ ・ ・ ・ 
農家民宿を営みながら里山での暮らしを書きとめてます。

質問とかありましたらコメントに書き込んで頂ければメールでお答えします。
         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR