年末押し迫って!



先日の積雪はMax20cmにもなりここ最近では一番の大雪となりましたが、その雪もアッと言う間に融けて畑や屋根の上に残るだけとなりました。

そんな大雪が降った日に、またまたイノシシがワナにかかりました。
3週間前に仕留めたイノシシとほぼ同じ場所で、またしてもなんです!・・・早すぎ!!!・・・。
今回のもまあまあ大きくて70kgほど有りました。この辺ではあまり見かけないイノシシだったので、交尾のこの時期にメスを探して遠くからやって来たのでしょう。

今日の大晦日は一日かけてこのイノシシを解体し各部位ごとに切り分けてブロック肉として冷凍保存する作業に追われそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お山の宿 梨窪の家

Author:お山の宿 梨窪の家
  ・ ・ ・ ・ ・ 
農家民宿を営みながら里山での暮らしを書きとめてます。

質問とかありましたらコメントに書き込んで頂ければメールでお答えします。
         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR