パス君絶好調!・

今年のゴールデンウィークも日本各地よりたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
普段は孤独に暮らしているヤギのパス君もゴールデンウィークは子供たちに遊んでもらって楽しかったようです。
昨年の夏に折れた角の傷もすっかり癒えて元気120%でハッスルし手に負えないほどだったのですが、子供たちの前ではおとなしく、しとやかな態度だったので一安心しました。
ゴールデンウィークが終われば教育旅行の受け入れがしばらく続きますので、申し訳ありませんが一般の方の宿泊は6月下旬ころまでお休みとなります。

2016-05-06.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お山の宿 梨窪の家

Author:お山の宿 梨窪の家
  ・ ・ ・ ・ ・ 
農家民宿を営みながら里山での暮らしを書きとめてます。

質問とかありましたらコメントに書き込んで頂ければメールでお答えします。
         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR