出没はじまる!

夏季休暇を利用してたくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました。
雨が降る日が少なかったため屋外でのバーべキューや花火や星空観察などでノンビリとお過ごしいただけました。
お盆休み後半からは涼しくなり、すっかり秋めいて来ています。
イノシシたちも春先から見かけていなかったのですが、食欲の秋を一早く察知したのか?昼間でも道路の近くで見かけるようになりました。
写真のイノシシは40kg以上あるでしょうか丸々と太っていて、もしかしたら子供(ウリ坊)を連れているのかも知れません。畑を荒らしに来ないか心配です。
お盆休みも終わり平日は時間がとれるようになりましたので、いよいよ秋冬野菜準備を急いでやらないといけません。
畑を耕しソバ、ジャガイモ、白菜、キャベツの種まき植えつけを今週中には終わらせたい所です。

2015-08-18.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お山の宿 梨窪の家

Author:お山の宿 梨窪の家
  ・ ・ ・ ・ ・ 
農家民宿を営みながら里山での暮らしを書きとめてます。

質問とかありましたらコメントに書き込んで頂ければメールでお答えします。
         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR