ウリ坊が!

年末押し迫って箱罠にウリ坊が2匹入ってました。
こんなに小さいイノシシでは肉にサバイタところで全然価値が無いし、かと言って逃がしたのでは畑を荒らされてしまうので、とりあえずこの箱罠の中でエサを与えて飼うことにしました。
もしウリ坊が欲しいと言う方がおられましたら格安でお譲りしますよ!

ちょうど1年前を思い返せば年末の31日に70㎏のイノシシが罠で獲れ、そのイノシシを2014年元旦にサバキ、そして2014年の年末の今日またウリ坊がかかり。
2014年はイノシシに始まりイノシシで終わると言う一年となりました。

梨窪で住みはじめて5年、農家民宿をはじめて4年、今年もたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎えください。


2014-12-31.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お山の宿 梨窪の家

Author:お山の宿 梨窪の家
  ・ ・ ・ ・ ・ 
農家民宿を営みながら里山での暮らしを書きとめてます。

質問とかありましたらコメントに書き込んで頂ければメールでお答えします。
         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR