やっと晴天に!

前回の台風通過から二週間が過ぎやっと吉野川にも静けさが戻って来ました。
1カ月近く運航を休止していた大歩危の観光船も今日から運航再開してました。
ラフティングの方は小歩危の水量が今週末頃がらベストになるようで、これから9月いっぱいがベストになるようです。

8月は宿の事やら何やかやで1年で一番忙しい月なのですが、月末までにもう一仕事やっておかないといけない畑仕事がありまして、何んとしても明日(28日)と明後日(29日)の二日間でソバの畑を耕して種を蒔いてしまわなければなりません。

それにしても今年の8月はアッと言う間に過ぎ去り、気が付けばもう月末になってました!
今年の夏もたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

                             (写真は大歩危峡です)
2014-08-27.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お山の宿 梨窪の家

Author:お山の宿 梨窪の家
  ・ ・ ・ ・ ・ 
農家民宿を営みながら里山での暮らしを書きとめてます。

質問とかありましたらコメントに書き込んで頂ければメールでお答えします。
         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR