ラフティング

ラフティングの人気はまだまだ上昇傾向なようで、そんなため慢性的なスタッフ不足が続いており、そんなで今年も「なんとしても」と手伝いの依頼があり、忙しいときだけ手伝いに行くことになりました。
ラフティングの手伝いと言っても自分の場合ボートに乗るわけではなく陸上からボートが下るのを支援する「陸上サポート」と言う仕事がメインで、そのほかに大型免許を持っているため送迎バスの運転なんかもしています。

ラフティングの手伝いは7月から9月までの3カ月ほど続きますが週に一回程度の手伝いなので、民宿の方もしっかりとやり泊りに来ていただいたお客様にご迷惑をおかけしないように頑張りたいと思っています。

(写真は他社のボートでして我社のボートは真っ赤です!)
2014-07-13.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お山の宿 梨窪の家

Author:お山の宿 梨窪の家
  ・ ・ ・ ・ ・ 
農家民宿を営みながら里山での暮らしを書きとめてます。

質問とかありましたらコメントに書き込んで頂ければメールでお答えします。
         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR