新しい仲間!



高松に行く用事があったので、ついでにペットショップを覗いてみたら、ミニウサギの雑種で売れ残ってしまったのか?かなり安くなっていたのが一匹いたので買って帰りました。(イチキュッパでした!)

このウサギは昨年の11月生まれのオスで、今飼っているヤマちゃんとほぼ同じ大きさです。
ヤマちゃんもオスなのでとりあえずは小屋を別々にして飼い、日数をかけて徐々に二匹を慣らして、やがては一緒に飼う予定です。
ペットショップの人には「ケンカするから一緒に飼うのは難しい」と言われました。

このウサギは白いので「ハク」と名付けました・・・ハクちゃんです!・・・ヨロシク。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お山の宿 梨窪の家

Author:お山の宿 梨窪の家
  ・ ・ ・ ・ ・ 
農家民宿を営みながら里山での暮らしを書きとめてます。

質問とかありましたらコメントに書き込んで頂ければメールでお答えします。
         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR