廊下のリフォーム



廊下の床板が弱くなってきていたので「早く直さんといかんなあ」とずっと思っていて、今回やっと修理に取りかかることにしました。

リフォームは床板の上に新しいフローリングを張り重ねるだけの作業なんですが、出たり引っこんだりしている箇所が多くて意外と時間がかかり、5畳くらいの広さを1日がかりで張り終えました。

今週からいよいよ修学旅行シーズンに入ります。廊下も頑丈になったので元気な生徒達を心配なく迎える事が出来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お山の宿 梨窪の家

Author:お山の宿 梨窪の家
  ・ ・ ・ ・ ・ 
農家民宿を営みながら里山での暮らしを書きとめてます。

質問とかありましたらコメントに書き込んで頂ければメールでお答えします。
         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR